ミニ四駆2月17日

2月17日(日曜日)
「にれ工房」(茨城県つくば市下平塚355-1     
TEL/FAX : 029-859-4335)にて

【作って試して 走らせて遊んで 楽しもう
ミニ四駆走行会と木工ワークショップ♫】を開催します。
(※ミニ四駆・木工ワークショップ、それぞれにお申し込みが必要となります。先着順。)
にれ工房のアップダウンのある作りをいかして、ミニ四駆用のコースを設置。
ミニ四駆を走らせて遊ぶもよし(レースなし、タイム計測機設置予定)、
木工ワークショップで愛車用のケースを作るもよし、
お茶でものみながらミニ四駆の走りを眺めるもよし。
お父さんもお母さんも男の子も女の子も、 
おじいちゃんもおばあちゃんも、
みんなで楽しく過ごせる空間を目指します。

初心者の方も気軽に楽しめて、速くなるためのステップアップの場として活用していただける会にしていくのが狙いです。

会場内飲食可です。楽しくお過ごしください。
お食事の提供はございません。
ゴミはお帰りの際に、ゴミ置き場に分別して捨ててください。
みなさまのお越しをお待ちしています!

●イベントスケジュール�
―――――――
10:30-15:00 ミニ四駆コース使用可能時間(コース使用料 1日500円 要予約 定員40名)
※付き添いは無料。コース使用者のみ使用料必要。
―――――――
10:30-12:30 木工ワークショップ1回目
13:30-15:30 木工ワークショップ2回目
(愛車用のケースを作ろう!
材料費・受講料込1500円 要予約 各回定員10名)
―――――――
◎木工ワークショップでは 運搬用のケースを製作します
初回は  愛車用(3台用)の木製ケース
次回より パーツ用の木製ケース     
工具用の木製ケース を製作し、
3段重ねで運搬できるケースを予定しています
(愛車用を3段にして9台用 等ご自由に変更可能です)
木工技術を覚えていただきご自宅でも製作できるようになることを目的としています。
※木工ワークショップにつきましても、各回ごとに先着順のご予約制で受付をいたします。
各回ごとの材料費や所要時間などをご確認いただき、ご予約いただくことになりますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。
主催:研究学園グリーンネックレスアートの会(https://www.facebook.com/Greenart355/
(http://gn-art.jp/)
協力:KitS(https://www.facebook.com/kits.website/
#ミニ四駆#自分と向き合う#にれ工房#木工工房#子供と参加#ワークショップ#工作#研究学園グリーンネックレスアートの会#KitS

Follow me!